住友不動産販売のビラ 3

住友不動産販売 六本木営業センター 首都圏法人チーム 和田 憲明】
六本木に本社を構える、法人からのご依頼です。
期日を延長して、平成23年4月30日迄に入居可能なマンションを探しています。
先般より、継続して法人が研究員用社宅としてマンションを購入いたします。
現在、当地域に寮を所有しておりますが、建物の老朽化に加えて、目の前にマンションが建つ事も重なり、寮を売却して住み替え用のマンションを複数探しております。
建替え等も検討致しましたが、その間の仮住まい費用、建て替え費用などを試算すると、寮を売却して新たにマンションを購入する方が現在の経済情勢からも最善と考え、当地域限定で積極的に探しております。
条件さえ合えば、価格等は売主様のご希望を優先する旨、同意を頂いております。
もし、ご所有マンションのご売却をご検討でありましたらぜひ、ご連絡いただきたく何卒、宜しくお願い申し上げます。
希望条件
1) 30m2~50m2前後 2部屋 予算:2,500万円~5,500万円
単身用として利便性を重視しております。
2) 60m2~80m2前後 2部屋 予算:6,000万円~9,000万円
家族用として、管理体制を重視しております。
3) 100m2以上 1部屋 予算:1億5,000万円
役員が個人で購入いたします。管理体制と日当たり良い部屋を希望しております。
★角部屋、最上階、ルーフバルコニー等付加価値のあるお部屋であれば増額も考慮いたします。
★間取り、室内状況は問いません。当社関連会社でリフォームも考慮いたします。