2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の動物専門学校オーナー

こっちのチラシも比較的長い間同じ内容で時期だけを微妙に変化させて入ってます。 当マンションにお住いの皆さまへ 拝啓 突然のお手紙にて申し訳ございません。ご一読頂けましたら幸いでございます。 この度、当エリアにてマンションをご購入希望のお客様が…

住友不動産からまた入ってます

メモ代わりにアップ。 9月初旬に投函されていたもの 買主様は【法人】です。→中国上海に本社を構える法人より、不動産購入依頼がございます。 ◆平成22年7〜8月中に売却相談をいただき、早めの契約締結をご所望されております。 ◆引き渡し日については相談可…

羽田空港に行ってきました

詳しくはこちらで。【羽田空港の導線設計がハンパない件】http://opinion.infoseek.co.jp/article/1074東京の運河地帯は観光資源になると思う。そんなに金かけなくても演出の問題で集客ができるような気がする。そして最後は大井競馬場でお金を落としてもら…

キャンドルアーティスト、って肩書きはわるくないよね。

キャンドル氏、見た目を裏切らない感じです。『広末と結婚したキャンドル氏のインタビューから結婚後「ドラッグも」の文字が削除される』こうなると、広末さんの「静かな安らぎを感じさせてくれる」というコメントは 『私はダウナー系だから。ノリピーみたい…

アニメ「REDLINE」見てきた

映画で人を「びっくりさせる」手法はかつて数々考えられてきました。古くはヒッチコックがシャワーカーテンに血しぶきが飛び散ることで残忍な場面を表現したり、ウォルト・ディズニーが絵を動かしたり、スターウォーズでは「ワープ」が表現されたり音響面で…

上海万博目標達成は困難か

上海万博の来場者数が6055万人になりました。目標は7000万人です。 ■目標達成まであと850万人。 ■1日あたり38万人の来場で達成可能。 ■ここまでの平均来場者数は33万人。 ■一番の稼ぎ時だった国慶節は終わった。 改ざんでもしない限り達成は困難な状況ですが…