2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビービット社の入社試験

ツイッターで見つけた「ビービット」社の入社試験です。 @kenichiro_anzaiさんのツイート http://twitter.com/kenichiro_ansai/status/19583990780注意! 以下は必ず、問題をよく読んで、考えてから見てください。でないと何が書いてあるかさっぱりわかりま…

住友不動産販売のチラシ

いつもいろんなシチュエーションでお知らせを入れてきてくれる住友不動産販売さんですが、そのまま捨てるのもなんなので、これから全部メモすることにしました。 今日は3億5千万編です 当マンションにお住まいの皆様へ 住友不動産販売株式会社 青山営業セン…

一人区で勝つということ

参議院選挙が終わりました。一人区でことごとく民主党が破れたりした結果、議席配置が大きく変わりました。一票の格差はこのぐらいありました。 千葉景子氏(神奈川県) 696,739票 落選 広田一氏(高知県) 137,306票 当選 5.07倍です。神奈川は複数区で高知は1…

ソフトバンクがiPad 3Gを28,000円程度で販売すべき理由

海外でiPad 3Gを買ってきた方に朗報です。 iPad 3Gを友人に譲ったんですが、今日、SIMのみの契約をすることができました。発売当初は「SIMのみの販売は有りません」ということでしたが、「販売(の予定)は有りません」ということだったらしい。まあ、「新規契…