世界の方がガンダムたくさん持っちゃったじゃん。

ガンダム00の話。

人革連とAEUとユニオンにガンダム30機も持たせてどうするんだろう。

ソレスタルビーイング側の4+3=7機じゃ4倍以上の数の差じゃん。

またもや「モビルスーツの性能差が戦力の決定的差でないと(以下、略)」
とか言わせるつもりでしょうか。まったく。


しかし、面白くなってきた。


王留美はいままであんまり出番なかったけど、軽く悪者なのか?「エージェント」って、例のでかい水玉のオペレーターってこと?

ガンダムの性能に悦ぶソーマ少尉がかわいい。

そして『そろそろ、沙慈とルイスが何の伏線なのかはっきりしてくれよ!!』と、叫びたい。
沙慈の姉ちゃん死んじゃったし。