今日から発売。

●早速買ってきました。

左がカタログ。真ん中が本体。右が入ってた箱。

色はSparkle Pinkにしました。

箱が結構凝っていて、引き出しのように押し出される感じになっている箱なのですが、箱を出すと、小さな窓の中のミッキーの絵柄が変わります。


↑最初。歩いてます。



↑2番目。何かに気づいた!



↑3番目。「ミニーじゃん!!」



↑4番目。ラブラブですな。


同梱物はこんな感じ。


↑サービス案内、取扱説明書、なんかCD-ROM。



↑契約者プレゼントでしょうか、絵はがきも。



夕方、ヨドバシAKIBAに行ったら、特設コーナーがありました。

↑特設コーナーの様子。手に取って見てる人は割と多かったです。



↑ピンクは既に売り切れ。


通話料金のプランは「ホワイトプラン」と「Wホワイト」のいずれかしか選べません。まあ、分かりやすくていいかも。
パケット定額パックはオプションでつけられます。
ちなみに、スーパーボーナスに関する説明は割引以外のところはほとんど有りませんでした。

端末にはSIMロックがかかっているので、ソフトバンクのSIMを差しても動きません。
僕はソフトバンクからナンバーポータビリティ(MNP)の手続きをして、ソフトバンクを解約、ディズニーモバイルに新規加入という形になりました。これって、やっぱりMVNOっぽいんだけどね。

箱だけじゃなく、端末・サービスともディテールまで作り込みがすごいです。
なんて言うか、ディズニーテイストが満載。フルカスタマイズ、という感じ。


●価格
本体価格は81,240円です。高っ!!

で、これを24回払い(金利手数料 ディズニーモバイル負担)だと、

1回あたりの支払額が3,380円。スパボー特別割引が2,200円。

従って、毎月支払額は1,180円。支払い総額は28,320円。

ちなみに、24回払いでスパボー特別割引を使わない一括購入だと38,000円。
なので、一括購入より24回払いのほうが安いので、24回払いにしました。
2年間、機種変せずに使うぞ!