バレンタインに「彼女」を買ったらチョコが付いてくる。

寒い日が続きますが、ラブプラスをやり続けているので、心暖かに過ごしている今日この頃です。


昨年クリスマスの「メリープラスマス」キャンペーンはファン同士が大いに盛り上がるイベントとなったわけですが、あれは、コナミさんが販促と割りきってコスト負担をしたためにできた企画。まあ、ユーザサービスでした。


で、バレンタインもなんかやってくれるのかなー、と期待してたところ、バレンタインでは商売に走りました。


「ソフト1本」+「ポッキー」+「ARカード」の3点セットを発売するそうです。


http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/loveplus/index.html


ソフトを買ったら、チョコが貰える、と言った方が正しいでしょうか。


しかし、チョコといってもただのポッキー。
ARカードは僕のPCでは使えなかったし、これはさすがにいらないかなあ。


残念ですが、ホワイトデーに向けてアップを始めることにします。


16:05修正
ポッキーを買うとARがダウンロード出来るようになるみたい。よかった。
http://www.konami.jp/products/loveplus/